不安感が残る「自己処理」

ムダ毛処理で困ったこと、比較的肌は弱い方では無かったので、剃って赤くなったりすることは無かったものの、冬場に剃ると乾燥した肌は荒れたり、乾燥肌を痛めているのでかゆくなったり…。

もともと毛深い方なので剃っても毛が濃いところは目立ったり、剃り残しがあったりするため抜くことも多いのですが、次に生えてくる毛が皮膚の中に埋まったようになりそんな状態の毛に限って人目につくような目立つ場所(眉のあたりなど)に出来てしまい結局皮膚を傷つけたり…。

わきの毛も、剃るだけで対応出来たら良いのですが自分の目では見えるような気がして(そんなに人のワキをじっくり見る人もいないと思うんですが)抜くこともあり、時間はかかるし、直接見えないのでイライラするし、しまいには毛抜きを持つ手の力も弱まる始末…

さらに、抜いた直後はキレイになった!と思っていてもいざ次の日人目につくところに出たら、あれ?ということもしばしば…。

今はプールや海に行くことも無くなりましたが学生時代の水泳の期間はしんどかったです。

足など見える範囲は良いのですが、ふとももの裏や二の腕の後ろ側、肩の方なども全体を見るとそこまででも無いところが、普段に目につく見える範囲を剃ってしまうと逆に産毛ぐらいのところが目立つようになり人目に見えるとこを全て剃らなければならなくなったり…。

また、そういう場所は自分の目では直接見ることが出来ないので剃っても不安感が残ることも悩みのひとつでした。

もともと毛深いということで、髪を上げても襟足の毛も濃ゆく、髪を切った際には軽く剃ってもらったりするぐらいでしたが自分の目に見えないところなので気にせず髪をくくったりしていました。

今思うとそれもだいぶ醜態をさらしていたことだと思います。

今文章を打っていて、ムダ毛の自己処理はあくまで「自分判断の処理」なので一番の困ることは不安感が残るため、終わった!感が無く、常々「終わりが無い」状態なのが一番困ることなのかもしれません。

終わりを迎えるためには、やはり脱毛するしか方法がないのかなって感じです。特に、フラッシュ脱毛ではなく、クリニックで施術できる医療脱毛をするのが間違いないと思います。

こちらを参考に・・・安全で安いクリニック※ヒロミが教える名古屋の医療レーザー脱毛情報

ちょっと、私の地元が名古屋なので名古屋のサイトになりますが。。。

やはり、医療レーザー脱毛をするのが一番かなって思いますね。

投資事で稼ぐことが出来るか

私の周りには比較的稼ぎが多い人が多く、そのため貯金額もたくさんある人が多いです。

そんな中で、例えば以前ドルの値段が80円台になっていたとときや、ロレックスのあるモデルの生産が終わるかもと言われていた時や、ルイヴィトンがファイナルファンタジーとコラボしたときなど、何か真新しいことがあると周りの人は投資目的で買ったりしています。

これは手元にお金があるから、銀行に預けていても低金利のいまはこういうことをした方が良いうとうことなのでしょうが、最近のビットコインもそうですし、お金がありなおかつ知恵がある人が大金を稼げるチャンスが多い時代になっていると思います。

これらの投資は始めようと思えば100万円から1000万円もあれば投資としてはそれなりの成果は出るものも多いともうので、まだ庶民にも優しい投資方法になるのかもしれません。

しかしもっと言えば東京オリンピックで、再開発されている周辺の土地はどんどん値上がっているというはなしもありそういうのもお金がある人だからこそ投資として美味しい思いを出来るような世の中になっているのではないかなとおもいます。

自分で稼いでそのお金を投資しているならまだ分かりますが、お金持ちの家に生まれた人はお金持ちというのはこういう、お金がお金を生む世の中というのが関係して来ているのではないかなと思ってしまいます。

なので、周りでそういうものに投資して成功したという話をしているのも聞くと、私もお金を借りてそういった投資の勉強をして成功したいなと思ってしまいます。

なので遊びにいったりするためのお金が欲しいから借り入れをしたいという考えよりかは、その借りたお金を元に一山当てたいという軍資金として借りたいなと思うことが非常に多く、時計の転売投資のために30万円くらいの額をかりて【時計をローンで購入】先行投資したことはありますがまだそれ以上の額を借りて何かしようということは出来ていないのが現状です。

でも、やっぱり私みたいな人間はコツコツ働いて稼いでいくのが良いんでしょうね。

やっぱりお金持ちの人と一緒にしたら失敗してしまう可能性大です。。。

膝下が綺麗になりたいです

気になる身体の部分といえば・・・やはりなんと言っても膝下です。なぜかと言うと、ストッキングを履いても脱毛痕が見えてしまうからです。かみそりでいくら丁寧に剃っても、夏のように脱毛回数の多い時期は特に剃り痕が黒くブツブツと残りやすいです。

素肌感のある透明感の高いストッキングを履いてミニスカートなんて履こうものなら、ちょっと間違うとニューハーフの人の足のように見えてしまいます。どんなに春らしい可愛らしいふんわりとしたデザインのスカートを履いていても、ブツブツと痕の残る足が出ていては逆に見苦しいだけです。春の爽やかな気分はどこへやら、気持ちは沈んで暗い顔で歩くようになってしまいます。

特に足首付近は脱毛痕に短い毛がツンツンと立ちやすいです。そうすると当然、ストッキングからその短い毛が出てきてしまいます。自分で足首を触るとザラザラと固い感触が来て、とても不快感があります。

そんな時に限って足を怪我して病院などに行こうものなら、その足を看護師さんやら医師やらが触る訳です。そこで「随分とザラザラしているね。」なんて言われようものなら、私はきっと恥ずかしさとショックでしばらく立ち直れそうにありません。自分の年令はすっかり若いお嬢さん的年頃は超えましたけれど、やはり人に体を触られる際には乙女心は忘れません。

そんな訳で膝下の脱毛が一番やりたい所ですね。外を歩いていても人は人の足を見る傾向があると思います。足や靴などを見ると思うので、やはり足首付近のケアはとても大事なのではないかと感じています。人に見られても気にしないでいられるようになりたいです。

膝下の脱毛が綺麗にできたあかつきには、レース素材の手触りの良いスカートにチャレンジしてみたいです。今はなるべく足に目が行かないようなファッションをせざる得ないところがあるので、いくつになってもお洒落を諦めないで済むように膝下の脱毛が一番やりたい所です。

軽やかにステップを踏むように歩けるようになりたいので、その為には自分の一番気になる膝下を脱毛するのが一番ですね。私の地元・高知にもいくつか脱毛サロンがあるみたいなので、このサイトで最近チェックしています。

スーパーストリートファイターIIX 5on5チーム戦

大会概要

スーパーストリートファイターIIX 5on5チーム戦

■開催場所
高田馬場ミカド

■開催日程
2015年5月3日(日)

■大会開始
14時(予定)

■参加受付
X/Sの全33キャラから1人1キャラ選んでエントリーしてください。

※豪鬼アリです!
※チーム内完全同キャラ禁止です。
当日エントリーは2パターンあります。
a.メンバーがすでに5人揃ってる場合は、代表者1人でいいので当日13時までに受付してください。
b.メンバーが5人未満で斡旋希望の場合は、各々個人で当日12時までに受付してください。
※それぞれ受付〆切時間が違うので注意!
Webによる事前エントリーも受け付けてます。
⇒只今、準備中です。
※事前エントリー受付は2015年4月○日から4月○日まで。
尚、事前にエントリーを済ませていてるチームの場合も、代表者1人でいいので当日13時までに受付してください。

■事前エントリー特典
パンフレットに記載
事前エントリーチームはトーナメント作成のくじ引きの際、シード枠に入れる可能性+序盤に強豪チームを避けれる可能性があります。
※当日エントリーチームが引くくじにはシード枠の番号は入ってません。

■ブロック決めのくじ引き
13時すぎ(斡旋チームが組みあがり次第)から始めます。
当日エントリーチーム→事前エントリーチームの順にくじを引きます。
当日エントリーチームは引いたくじの番号がそのまま枠の番号になります。
事前エントリーチームが引いたくじの番号はその番号の順に空いてる好きな枠を選べます。
狙い撃つも敬遠するも自由です。
各々チームの都合でどうぞ。

■参加費
1人500円×5人=1チーム2500円

■大会形式
◇共通ルール
※基本的に去年と同様のルールです。
ターボ「3」固定です。
各試合前にじゃんけんで勝った方が1P/2Pを選択し、先鋒プレイヤーをスタッフに事前申告(各試合毎に変更可)してください。
その後、2人目以降のプレイヤーはCPU戦のRUOND1が終わるまでに決定してください。
もし決定されるより先にCPU戦のラウンド1が終わった場合、その試合のプレイヤー選択権が相手チームに譲渡されます。

 

予選勝ち抜きトーナメント

1ブロック○○チームで、ダブルイリミネーション方式です。
勝ちトーナメント、負けトーナメント、それぞれで1チームずつ抜けれます。

※ブロック決めのくじ引きは13時から行ないます。
※参加チーム数により若干変更あり◇本戦勝ち抜きトーナメント
予選抜け8チームによる変則K-1方式です。
負け抜けチームがくじを引き、枠が決まってから勝ち抜けチームがくじを引きます。

決勝戦 2本先取の勝ち抜き戦

まず1本目は予選同様にじゃんけんで1P/2Pを決め、先鋒プレイヤーをスタッフに申告して試合を開始します。
次鋒以降のプレイヤーも予選同様にCPU戦のラウンド1が終わるまでに決めてください。
決まらない場合に相手チームに決定権が譲渡されます。

そのまま相手チームの大将プレイヤーを倒すまでやります。
2本目は先ほどと1P/2Pを入れ替えます。

その後、1本目に勝ったチームから先に先鋒プレイヤーを決定し試合を開始します。
1本目で負けたチームはそのプレイヤーを見てから自分たちの先鋒プレイヤーを決めれます。

当然CPU戦のラウンド1が終わるまでに決めないと決定権が相手チームに譲渡されてしまいます。
3本目は2本目同様1P/2P入れ替えと勝ったチームから先鋒プレイヤーを先に出します。先に2本取ったチームの勝ちです。